6月29日

ネコ、立入禁止

まったくぅ〜

そりゃね、ネコだってかわいいですよ。
近頃は駅長やってるネコもいるらしいし、キティちゃんもネコだし、ネズミかわいがっているネコもいるらしいし。

昼頃、ワタシはおしっこに外に出してもらった。すると、ネコのウン○発見。
おかあさんがちょっと目をはなしたスキに背中にこすりつけた。


ギェ〜、クサ
wwwwwwwッ、なんでこうなるんだ!
白い毛に、ウン○がびっちょり。。。。。

このバカ犬ゥ

それからホースで水をかけて洗い落とし、ドライヤーで乾かす。汚れたタオルは山のよう。
それでもにおいは消えない。


ウチには、ちょくちょくネコがトイレにやって来る。近頃はこのあたりもやわらかい地面が少なくなった。ところが、そのにおいに誘われてワタシはときどき糞を食べてしまう。すると、後で強烈な下痢に・・・顔になすり付けると、ウwwwwwwンいい気分。

なんで、そんなことするんだ
 


ネコ、ウチにウン○しに来るなっ 怒、怒