5月20日

あたらしい五月

また五月がやってきて、このページも新年度が始まります。  
おかあさんは、このところクローが重なったのでなかなか新しいページを書く元気がわきませんでした。
それで、もう五月も後半になってしまったのでした。

このままでは、五月が終わってしまう! おかあさんはややあわててページを作り始めたのでした。
しかし、連休にもどこといっておでかけもしないし、毎日草むしりと植木や花の植え替えに費やしていたので、これと言って書くこともない。
ビンボーで、どこへも行けなかったの。

と、いうわけで、とりあえずまたよろしく。

由比の方へ出かけたら、甘夏を収穫して
いた農家の人が甘夏をくれた。アリガタカ