7月1日

ワタシの好きなもの: うなぎ、豆、ミルク棒、ブタミミ、ささみジャーキー、ハム、のり、カレーライス、
あんこ、ドライブ(高速を走るのが好き)、扇風機、ぬすみ食い・・・

ドッグフード、チョコレート、レインコート、シャンプーは、きらい。

センダイは、チョコレートがすきで、おかあさんのとっておいたチョコレート食べちゃったって。
信じられないわ、あんなもの食べるなんて。犬のカラダによくないわよねえ。

うなぎはだいすき。ときどき、うな丼を食べています。ウホウホ。といっても、そんなにたくさんじゃないけど。
ホントはいくらでも食べられるけど、少ししかくれない。味が濃いから、そんなに食べてはいけないって言うのよ。そーお?
ごはんが、フードだけなんて、ゼッタイいや。そんなの食事じゃないわ、おかずいれなくっちゃ。
おかずも気に入らなければ、フードの入れもの鼻でひっくりかえしてやるわ、だって、食べられないもの。
先代だって、ごはんが気に入らないときは、いつもひっくりかえしていたって言ってたわ。そのうえ、新聞紙でふたをしていたっていう話よ。
だから「まったく、アンタたちはおんなじだね」とあきれられながら、きょうも「えーっ、こんなおかずじゃ食べられない」とひっくりかえすと、
おかあさんが「ナ、なにをするんじゃ、それなら食べなくてもよいッ」と言って、ごはんをかたづけてしまいました。フン!


これはなんでしょうか??

What ???