8月24日

ベビーカーでお散歩へ

おかあさんは、ニホちゃんというゴールデンのイヌをベビーカーに乗せて大阪から八ヶ岳まで、電車に乗ったりヒッチハイクしたりして連れて行ったというブログを読んで以来、ワタシをいつかベビーカーに乗せてお散歩してみたいと思いはじめた。しかし、ワタシが乗れるようなベビーカーがあるのかどうか知らない。
 
ニホちゃんはまだ小さかったらしい。それでも、ベビーカーが楽チンだって思ったに違いないわ。ずっと前におかあさんの家にいた狆も、自転車のカゴに乗っているのが好きだったわ。ワタシもクルマに乗せてもらうのはだいすき。
まあ、今のうちはいいけど年取ったら、ぜひ乗ってみたいわ。このあたりは、坂が多いから登りはちょっとたいへんね(下りも)・・・